« 世の中 | トップページ | 森下千里 »

左はしんいち

左はしんいち
今日はセミナー後に上田軍団で合流。


一時間カラオケをたしなむ。


寿司を平らげる。


その後飲み会。

就活の話をする。ひろしは順調。もう決まりそう。


その後、自分達の大学生活を振り返る。
なんだかんだナショグルなかったらやばかったよね的な話する。単純に嬉しかった。


俺がお笑い以外のサークルをつくるって言ったら協力してくれたのか的な話する。


プロレスサークルと相撲サークルは協力しなかったって結論になった。

自分達が一年生の時に勧誘されたグルメサークルが今はもう存在しない疑惑が浮上。


ナショナルグルメたべたいんだというグルメサークルは需要はあったのかもしれない。


そして一番盛り上がったのが自分達が二年生の時に初めてやったナショグルの新歓コンパにきた奴とか入ると言って入らなかった奴を言うゲーム(笑)覚えている範囲で書きます。


まきがの、スナイパー、うまい棒、福島、吉田彰、きのこ眼鏡、しみぃ、すだ、すだの隣の筋肉、みやざき、みつる(笑)、日本橋、日本橋の彼女、日下部、日下部の手下、菊地(笑)

菊地はクレヨンしんちゃんが尊敬する芸人というやつ(笑)福島は清水さんを好きになってしまい浅見に口説き方を相談してた奴(笑)


上のメンバーで多分全員。あとはいじれないという理由で書いてない(笑)


二回目の新歓コンパの時は先輩が上田軍団と清水さんだけで、重田とぐっさんはもう二年生みたいな感じでもてなしてくれって頼んだなぁ。お金も多くとったし(笑)あとその時に吉田開って一年がやばい面白い、あいつがいるテーブルは盛り上がりすぎてる!即戦力ルーキーだ!とかいう話があったのに今はスベリキャラなのに面白いなぁ。今考えると普通にキンマリとルミナとしげが空気読んで笑ってただけだよね(笑)この二回目の新歓コンパは福島って奴が興奮とすると酒とか関係なしにゲボする奴で、浅見が興奮させてゲボはかせてそのゲボを俺が気付かないでタオル越しに踏んじゃって、かおりにげぼ踏んでますよーと言われて、なんだよーとか言ってたら宮崎が酔っ払ってビール瓶割っちゃって俺が店員に謝ってるさいちゅうに浅見は宮崎からラブコールされてて町田を逃げ回ってたなー(笑)モンスターとかあだなついて重田がメーリスでモンスターにはばれませんとか意味分からない文面まわして浅見にメーリスに直接返事するなってメーリスをただちに回せ!とかあって焦ったなー(笑)

懐かしい。入らなかったけど彼らと話できたのはいい思い出♪みんな入ってもらいたくて頑張ったもんな。


今年の新歓コンパは俺らは行けないけど、みんなが入ってもらえるように頑張ればいい思い出になるよ(笑)お笑いサークルの新歓コンパなんてネタの宝庫だしね!

いやー今日はいつもと違う楽しさがあったなー。


では吉田開の新歓コンパでの盛り上げ術期待してます(笑)ばいばいノシ

|

« 世の中 | トップページ | 森下千里 »